お便り紹介。
こんにちは。
先日は急に呼び出してごめんね(^-^)

結婚のお祝いに送った「precious moments」、
先輩には喜んでもらえたことと思います。
まさに、結婚式のためにあるようなお人形。
見ているだけで人を幸せにしてくれる気がします。
あれは手作りだから一つ一つ色合いが微妙に違うそうです。

昨日、会社のサッカー部の練習試合がありました。
相手チームの選手の子供たちも見に来ていました。
2〜3才くらいでとても可愛かったです。
少し幸せな気分になりました。

日々の生活の中で、
見落としている幸せってきっといっぱいあるのでしょうね。
もっといっぱい感じられるといいなと思います。

2003年 6月 22日 (日)
きむさんからのお便り
きむさんのサイト:http://www.cc.rim.or.jp/~kim-kim/ws/index.shtml
お返事。

お便りありがとう。
この前はどうも、おかげで少し気分が晴れました。

(中略)

> 結婚のお祝いに送った「precious moments※」、
> 先輩には喜んでもらえたことと思います。
 確かに、結婚式、というシチュエーションにあれほどピッタリなものも珍しいね。
 想いが込められているのが伝わってくるからでしょう。
 あの精神をずっと保てる、ということには敬服します。

> 相手チームの選手の子供たちも見に来ていました。
 こどもの感情表現に思う事、考えさせられる事はたくさんあります。
 喜びや楽しみの表現だけでなく、怒るのも悲しむのもずっと上手だと思います。
 だから伝わるのかな〜。

> 日々の生活の中で、
> 見落としている幸せってきっといっぱいあるのでしょうね。
 そうですね〜。
 幸福って論じ出すとキリがないものですが、
 そういうつまらなく考えることをしなければ
 自ずと「いい感じ」になっていく気がしています。


では。また。


※Precious Moments
今年は日本でもブレイク必至、と僕らが勝手に予想しています。(笑)
http://www.preciousmoments.com/

2003年 6月23日 (月)
岩下倫太郎
page top
home
profile
works
letters
notes
links
contact
copyright 2003 wasqua witchcraft